トヨタの役員 オキシコドン輸入 麻取法違反

朝日新聞みなさんこんにちは
ブログをご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。

6月18日、トヨタ自動車役員 ジュリー・ハンプ容疑者が
麻取法違反で逮捕されました。(画像は20日朝日朝刊紙面)
天下のトヨタ自動車の役員が麻取法違反という、
言い方はよくないですが、ショボい犯罪で捕まるなんて、
にわかに信じられませんでした。

自分で服用するために輸入したのでしょうか?
それにしてもネックレスの下に隠した小包なんて
小細工する必要はあったのでしょうか?
解せぬ謎が深まります。

その錠剤、オキシコドンという麻薬成分を含んでいます。
報道では服用するとヘロインに似た陶酔感と多幸感が生まれるそうです。

こういうことは地位とか名誉には関係ないのでしょうか?
トヨタの役員なら、地位も年収も一般人からしたらとんでもなく高いでしょう。
それだけで多幸感は得られないというのでしょうか?

人のことは外からはわかりませんが、麻薬を使用しなければいけない理由が
どこにあるのでしょうか?
いったい何がどれだけ不足で不満だというのでしょうか?

それとも仕事のプレッシャーに押しつぶされそうになってそれをはねのけるために
薬に頼ろうとしたのでしょうか?
それともただ単純に個人の嗜好として麻薬を楽しもうとしたのでしょうか?

まったくもってわかりませんが、麻薬だけは持ち込んではダメだと常識として
判断できなかったのでしょうか?

オキシコドンは「田舎のヘロイン」と呼ばれていて、
アメリカでは医師の処方箋を貰えれば入手できるといいます。
それが社会問題にもなっているといいます。

本当のところはまだわかりませんが、
真実は何なのか解明してほしいです。

日本でも脱法ハーブという問題があります。
どの国も麻薬の根は深いということでしょう。

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢、動作改善指導、
スポーツ、音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、
ご自宅で簡単で楽しくできるトレーニングを指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市
など知多地域を中心に下記の地域からたくさんの方がおみえです。
 名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・春日井市
・武豊町・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013

知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ