セントジョーンズワートというサプリをご存じですか?

サプリメント

みなさんこんにちは
ブログをご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。

6月20日のブログでトヨタ自動車の役員が麻取法違反で逮捕され、
地位も名誉もあるのになぜ? ということを書きました。

あんなに地位も名誉も収入ないのに幸せに暮らしている人はたくさんいます。
幸せなど本人の主観で他人からみて不幸そうだとか、あんな生活してかわいそうとか、
世間基準に照らし合わせて、とやかく言ってしまいがちです。

またそういう人の目や世間体を気にして基準に追いついていないと悲しくなったり焦ったりする
気持ちも沸いてきたりして不安にさいなまれたりすることもありうるでしょう。

将来の不安、自分だけでなく、子供の行く末など考えたらきりがありません。

どうしたらいいのでしょうか?

悩みがあって当然だ、とはなかなかならないですね。

人生なんて死ぬまでのひまつぶしだくらいに考えられればいいでしょうけど。
そうなならないのが人の常です。

危険ドラッグや麻薬に頼るなど言語道断です。
絶対手を出さないでください。

ただ、気持ちが前向きになれるというサプリメントがあると聞きました。

それがセントジョーンズワートというサプリメントです。
海外では「ハッピーハーブ」と呼ばれているそうです。
なんとなくヤバそうな響きがありませんか?

でも日本でも合法でいろんなメーカーから発売されています。
DHC、ファンケルなど、大手でも扱っています。

あるメーカーのカタログの説明には
つづけるうちに、うれしい実感!とあります。
主要成分には西洋オトギリソウというものが使われています。

下記のサイトに詳しいです。『ちた快福堂』とは無関係のページです。
内容や安全性、 『ちた快福堂』は一切保証できませんから。
あとはご自身の判断で閲覧してくださいね。

 セントジョーンズワートの効果と効能 うつや沈んだ気持ちを改善する-サプリメントラボ

ほんとは薬やサプリメントにも頼らず、他人の意見にも依存しない生活が一番です。
足し算生活より、引き算生活を心がけましょう。

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢、動作改善指導、
スポーツ、音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、
ご自宅で簡単で楽しくできるトレーニングを指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市
など知多地域を中心に下記の地域からたくさんの方がおみえです。
 名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・春日井市
・武豊町・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013

知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ