ひざ頭がボロボロになりました。

左ひざみなさんこんにちは
ブログをご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。

梅雨のさなかですが、毎日暑い日が続きますね。
今日も知多市、東海市地方は真夏日になりました。
屋内も屋外も熱中症にならないように塩分と水分を
適度に補給しましょう。

私は施術する時にスポーツウエアを着ています。
最初は施術着を着ていたのですが、動きにくいのでやめました。

そのウエアも施術を通してどんどんと生地がすり減ってきます。
上半身は全くすり減りませんが、膝頭には穴が開きます。
左ひざを軸にしますから、左ひざがボロボロになります。

右ひざ右ひざはそれほどでもありません。

一年以上履きつづけました。
その間ひざを守ってくれてありがとうございました。

新しいウエアを探してきます。

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢、動作改善指導、
スポーツ、音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、
ご自宅で簡単で楽しくできるトレーニングを指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市
など知多地域を中心に下記の地域からたくさんの方がおみえです。
 名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・春日井市
・武豊町・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013

知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ