知多市 狭窄症を改善されたフカダさま 82歳 女性 主婦

狭窄症フカダみなさんこんにちは
ブログをご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。

うれしい感想をいただきました。

きょうさく症(狭窄症)で左の腰、ももに痛みとしびれがありました。
こちらにかようようになって痛みとしびれが取れ手来ました。
今は痛くないししびれも出てないです。
これをつづけていきます。

*個人の感想で、成果を保証するものではありません。

フカダさんは、昨年12月に左の腰から大腿、
ふくらはぎに掛けて痛みとシビレが出ました。

医療機関でMRI検査を受け脊柱管狭窄症と診断され、
加えて他の病院でもすべり症でもあると言われました。

手術すべきかも家族でも検討しましたが、
お医者さんの判断で高齢を理由に取りやめに決定しました。

痛みだけはなんとかしたいと、毎日整形に行き、
痛み止めの注射を射ち、薬を服用し、リハビリをしましたが、
一ヶ月経っても一向に痛みは治まりませんでした。

そしてお嫁さんにネットで検索してもらい当院へ。
痛み止め注射、飲み薬と並行して施術を受けられました。

初期集中施術が功を奏したのでしょうか、
徐々に痛みが引いていきシビレも治まり始めました。
それにつれ前屈みだった姿勢も動きもよくなっていきました。

そして念願だった待ちに待った10日間の温泉旅行に気の合った
お友達と行ってきました。

旅行中は痛みが出ないよう、疲れが出る前に休憩するなど、
細心の注意を払ったといいます。

今、痛みもシビレもありませんが、また痛くなるのだけは絶対イヤ!
とぶり返さないように、定期的にカラダのチェックをされています。

狭窄症に関する所見と改善事例は”こちら”をご欄ください。

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢、動作改善指導、
スポーツ、音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、
ご自宅で簡単で楽しくできるトレーニングを指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市
など知多地域を中心に下記の地域からたくさんの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・春日井市
・武豊町・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013

知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ