阿久比町のイタリアン トラットリア・ラ・ピアンタ

みなさんこんにちは
ブログをご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。

昨日、阿久比町のイタリアン トラットリア・ラ・ピアンタさんに食事に行きました。
蔵を改造した和モダンな外観です。
らぴあんた外観中から撮った入り口ドアです。
入り口ドア続く廊下。落ち着いた雰囲気です。
ラピアンタ廊下店内です。蔵を改造した吹き抜けの天井が高いです。
ラピアンタ天井壁一面のお品書きがあります。
ラピアンタお品書きBGMはジャズが流れています。
ウエイターさんの接客も落ち着いていて丁寧です。ラピアンタ店内べオーネコースという大皿による取り分け料理をいただきました。
季節の前菜四種の盛り合わせです。
ホウレンソウのキッシュ、トマトチーズ、桃生ハム、まぐろのカルパッチです。
ラピアンタ前菜人参サラダ
きれいな盛りを取り分けたあとです。細切り触感、歯触りが気持ちいいです。
ラピアンタサラダクロスティーニ。サーモンクリームと西洋野菜料理が乗っています。
ランパンタパンパスタが三品
カルボナーラ
カルボナーラモッツァレラチーズのトマトソース
トマトソースイワシオイルサーディンぺペロンチーノ
ペペロンチーノパンも二種類出ましたが撮るのを忘れ食べちゃいました。
本日のお肉料理 地鶏のグリルです。肉に弾力があり触感がよく、ジューシーでした。
メインチキングリル本日のドルチェ 
マンゴーパンナコッタと黒ゴマアイスクリームとチョコレートケーキです。
ドルテェ全部美味しくいただきました。

クルマで行ったのでお酒がいただけませんでしたが、十分堪能できました。
次回はお品書きを見ながら、一品一品選んで食べたいと思います。

立地的に駅が近くにないので、近くに住む人でないと歩いていくには不便な場所です。
はしゃぐのがお仕事の低学年児童が行くと、大人な雰囲気を壊してしまう恐れがあります。
サイゼリアは違うという認識でお食事をしていただくと、お店にも周りのお客さんにも喜ばれると思います。

他にも美味しいお食事を提供してくださっている知多地域のお店を
こちらでご紹介させていただいています。ご参考にして下さい。

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢、動作改善指導、
スポーツ、音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、
ご自宅で簡単で楽しくできるトレーニングを指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市
など知多地域を中心に下記の地域からたくさんの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・春日井市
・武豊町・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

 

〒478-0013

知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ