ゆっくり眠れるようになってうれしい  知多市 主婦 Yさん 60歳

みなさんこんにちは
ブログをご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。
57肩痛山本

右肩の痛みは残っていますが、 左の肩甲骨のじーんとした痛みはなくなり、
ゆっくり眠れるようになりました。
*個人の感想で効果を保証するものではありません。

Yさんは数ヶ月間毎日就寝時に上を向いて寝るとじわーっとした痛みが
肩甲骨の周辺に出て、よく眠れない状態が続いていました。

施術を受け、イヤな違和感が消え、 眠れるようになったとのことでした。

最近、上を向いて眠れない人が増えているようです。
上向きで寝ていると腰や背中に違和感が出てきて、上向きでいられなくなるといいます。

Yさんも何か原因で肩甲骨奥の深層筋が凝るようになり、圧迫痛が出たのでしょう。

施術で体の歪みが取れたことで、 骨格と筋肉が整い、痛みが消えたのだと思われます。

いろいろな症状から眠れなくなることがあります。
 ぐっすり眠ることは健康の第一条件です。

毎日の快適な眠りをお届けできるように、気持ちを込めて施術をしていきます。

肩痛に関する所見と改善事例は”こちら”をご欄ください。

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢、動作改善指導、
スポーツ、音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、
ご自宅で簡単で楽しくできるトレーニングを指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市
など知多地域を中心に下記の地域からたくさんの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・春日井市
・武豊町・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013

知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ