夏の高校野球愛知県大会 阿久比球場 内海-名古屋国際を観戦

みなさんこんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。
高校野球1昨日は高校野球愛知県大会を観に行ってきました。
観戦は2年ぶりです。球場につくとやっぱり気持ちがワクワクします。
観戦したのは一回戦の内海高校対名古屋国際高校です。
野球2天候は野球日和になりました。
野球3名古屋国際の応援団のスタンドです。にぎわっています。
野球4内海の応援団です。ちょっと少ないです。
野球5試合が進みます。
野球6名古屋国際が先制。この後、どんどん点を取っていきます。
野球7内海のミスが目立ちます。あれよあれよと初回7失点。
野球82回を終了して13対0。
名古屋国際は余裕でどんどん選手交代をしていきます。
野球9二塁審判も熱さのせいか足を攣って交代。
なんとか試合になったのは3回からでした。しかし時すでに遅し。
野球105回コールドゲーム。
試合終了。
どちらもお疲れ様でした。
野球11名古屋国際、1回戦突破おめでとうございます。2回戦を頑張ってください。
野球12内海も来年を目指して練習に励んでください。
阿久比球場は阿久比スポーツ村にあります。
秋季にはドラゴンズの選手も練習しています。
その隣に道を挟んで陸上競技場があります。
すべての陸上競技ができます。
ということは、東京オリンピックだって、できるということです。
ないのはスタンドだけです。
競技場選手にスタンドは関係ないです。クラブハウスがあればいいです。
こういうところにすればいいじゃないですか?
立派なハコモノなんかなくてもできます。
税金の無駄遣いはやめてください。
今国立競技場の跡地は更地になっています。
競技場だけ作れば安上がりだと思いますけど、どうですか?
関係者のみなさん、そんなにあの人が怖いんですか?

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢の保持、動作改善、スポーツ、
音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、日常生活でも簡単で
楽しく動いてからだが気持ち良くなり、自宅で簡単、短くて楽しくできる
「快福トレーニング」を指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市
など知多地域を中心に下記の地域からも多くの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・春日井市
・武豊町・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013

知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ