モンマルシェでも使える! 知多市プレミアム商品券発売 総額3億円 

みなさんこんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。
知多市プレミアム商品券1知多市プレミアム商品券2知多市プレミアム商品券が総額3億円分が発売されます。
1冊12,000円分(1000円券8枚、500円券8枚)を
10,000円で販売します。
7月26日より7月31日までの期間で先行予約ができます。
窓口予約は知多市役所の1階多目的会議室です。
インターネット予約もできます。

一般販売は8月8日9日知多市勤労文化会館にて。
     8月10日知多市商工会にて行われます。

購入限度は一人5冊までです。
ということは5万円分で6万円ものが購入できることになります。
しかし制限がありります。
プレミアム商品券3大型店では1000円券しか使えないということです。
500円券も使えるようにすると大型店だけで消費してしまうことになり、
地域に根差す小型の地元商店に金が回らなくなり、知多市の意図する
地域活性から外れるからです。

下の新聞投稿はその弊害、税金の無駄使いが書かれています。
(14日付朝日新聞朝刊)
P1040132+1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1セット1万円は高額で一度に捻出できないことあります。
そこに暮らすみんなが恩恵を受けられるものにしてほしいです。

商品券は嬉しいことは嬉しいですが、私の住む東部地区、特に、
巽ヶ丘、南巽が丘に住んでいる人たちには歩いていける店がありません。
お年寄りなど足のない人は購入しても足代が出費となり、
購入があだとなる可能性があります。

どうしたものかと悩んでいたら、なんと!
モンマルシェのチラシに!
モンマルシェチラシ1紋○チラシ2といううれしいお知らせが!

モンマルシェさんはギリギリ住所が阿久比町なので、ほんとは使えないのですが、
地域性のことを考慮してくれたのでしょうか?

1000円券、500円券両方使えるのか片方だけなのかはわかりませんが、
これで多少は地域格差が是正されたのではないでしょうか。
うれしいお知らせでした。、
パンフレットを見るとスーパータツミにしの台店さんも500円券が使えるので、
モンマルシェさんでも利用できるのではないかと期待しています。

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢の保持、動作改善、スポーツ、
音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、日常生活でも簡単で
楽しく動いてからだが気持ち良くなり、自宅で簡単、短くて楽しくできる
「快福トレーニング」を指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市・武豊町
など知多地域を中心に下記の地域からも多くの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・中川区
・春日井市・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

 

〒478-0013
知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ