こんな酒屋さんが知多地域にもあれば面白いのに

みなさんこんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。
酒1先週、同門の先生方と研究会を静岡県で開催しました。
整体トレーナーを営んでいく上で研究、研修は必要かつ不可欠です。
しっかり勉強、吸収してきました。
学んだことを現場で最大限生かしていきます。

と決意を結んだところで、やはり、研究会の後は、お決まりのコースです。
そう、みなさん大好きな懇親会です。
これを行うために研究会をしている人もいると聞きます。
まあ、でもそういう場でもざっくばらんな話の中から仕事のネタや
ヒントは出てきます。来院される方の腰痛、肩こり、膝痛、くび痛、
ヘルニアなどの症状や経営改善など、話題は多岐に及びます。

今回はお店に行くのではなく、主催会場として場所を提供してくださった
先生の施術所奥の一室を懇親会会場としてお借りし、うたげを催しました。
足りないお酒は近くの酒屋で買ってくることに。
そこの酒屋さんがまた特徴のある酒屋さんで、自分が気に入ったお酒しか
置いてないのです。名前がリバティさんと言う酒屋です。

HPがないのでこちらのブログに詳しいのでこちらを読んでいただきたいのですが、
一般的にお酒好きなお父さんが頼み方の発泡酒や化合調味料が使われているお酒は
おいてありません。
甘酒本物志向の酒屋さんで陳列棚を見ていてとても楽しい気持ちになりました。
一緒に行った一人が缶酎ハイが欲しいというとありませんとそっけない返事。
はす向かいのドラッグストアに行きました。
今時こんなお店があるのだと感心しました。
何でも屋より特徴ある店がいいなと思った次第です。
また行きたいと思いました。
次回はこの甘酒を買って飲みたいと思います。

 

 

 

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢の保持、動作改善、スポーツ、
音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、日常生活でも簡単で
楽しく動いてからだが気持ち良くなり、自宅で簡単、短くて楽しくできる
「快福トレーニング」を指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市・武豊町
など知多地域を中心に下記の地域からも多くの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・中川区
・春日井市・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013
知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ