知多市の花火大会は8月29日(土)の新舞子ビーチフェスティバルで

みなさんこんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。
以前、このHPブログにて東海市の東海まつり花火大会のお知らせをしましたが、
そう言えばまだ、知多市の花火大会のことを載せてなかったなと気づき、
今回ここでご紹介いたします。
新舞子マリンパーク1

知多市の花火大会は、8月29日(土)に新舞子マリンパークにて

施政45周年記念「第2回新舞子ビーチフェスティバル」のなかのイベント
として行われます。(上記画像は知多市役所HP昨年開催の模様)
フェスティバルのイベント自体は午後二時から開催されます。
ダンスバトル、地元知多市出身歌手の竹内晴奈さん、知多娘のライブ、
などがあり、午後7時から8時までが花火大会の予定です。
海上からの打ち上げ花火、スターマイン。水中スターマインも打ち上げ予定です。
飲食コーナー、ゲームコーナーもあり、大人から子供まで楽しめるそうです。
会場閉鎖は午後9時半です。

来場は公共交通機関かシャトルバスで

新舞子2当日、会場周辺は大変混雑するでしょう。
駐車台数にも限りがあるので、公共交通機関のご利用をお勧めします。
行き帰りの渋滞に巻き込まれるととんでもなく時間を浪費します。
知多市役所に臨時駐車場を設け、午後3時からシャトルバスが運行。
それを利用されるといいと思います。
花火大会に行かない周辺住民の方のことも配慮したいと思います。
誰もがみんなが気持ちよく夏のひと時を過ごせるといいですね。

当日当院へご来院の方も渋滞にはお気を付けくださいね。
私も観たいなと思っていたのですが、おかげさまで忙しくさせていただいており、
予約も混み合っていて、行けませんが、みなさん大いに大盛り上ってくださいね。
見上げ続けて首痛や、頸椎ヘルニアに重症化させないよう注意してくださいね。

昼間は写真撮影禁止

新舞子4新舞子マリンパーク内では来場者のプライバシー保護のため、
昼間の撮影は禁止になっています。
きっと、水着や浴衣姿の女性の盗撮を警戒してのことです。
ルールはしっかり守りましょう。
私も個人情報保護には今後も一層気を付けていきたいと思います。

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢の保持、動作改善、スポーツ、
音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、日常生活でも簡単で
楽しく動いてからだが気持ち良くなり、自宅で簡単、短くて楽しくできる
「快福トレーニング」を指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市・武豊町
など知多地域を中心に下記の地域からも多くの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・中川区
・春日井市・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013
知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ