暑い知多市! 熱中症水分補給に黒豆麦茶! いかがですか?

みなさんこんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。
黒豆麦茶3毎日暑い日が続いていますね。もう常套句になってしまっています。
みなさん、いろいろと熱中症対策をしていると思います。

我が家では数年来、水分補給は黒豆麦茶

黒豆麦茶1
麦茶は利尿作用があるカフェインがなく、ミネラルも豊富で、
黒豆入りで飲み口さわやかに香ばしい美味しさもアップしています。

黒豆麦茶2お茶の丸幸さんの黒豆麦茶を飲んでいます。
大麦も黒大豆も国産を使用しています。

いいとこどりの作り方をお教えします。

パッケージ裏面には、作り方はお湯で煮出す方法と、
黒豆麦茶4水出しする方法があります。
黒豆麦茶5我が家は容器にお茶のパックを入れ、200mlの熱湯を注ぎ、
30分浸しておいて、そこに活性水素水を800ml加えます。
黒豆麦茶6水素水なので味も色も薄まらず、粗熱をとることもなく、
そのまま冷蔵庫に入れられます。
煮出しと水出しのいいとこどりの折衷作です。
水素水でなく、市販の水や普通の水道水でもバッチリ行けます。

みなさん、工夫していろんな水分補給方法をしてると思います。
美味しく飲んで、楽しく夏を乗り切っていきましょう。

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢の保持、動作改善、スポーツ、
音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、日常生活でも簡単で
楽しく動いてからだが気持ち良くなり、自宅で簡単、短くて楽しくできる
「快福トレーニング」を指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市・武豊町
など知多地域を中心に下記の地域からも多くの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・中川区
・春日井市・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013
知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ