当初予算の6倍!1兆8000億円 東京五輪中止にして

みなさんこんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます。
知多市・東海市の整体マッサージ ちた快福堂です。

当初予算の6倍!1兆8000億円 東京五輪中止にしたら?

五輪昨日午後九時のNHKニュースで東京オリンピックの開催費が
当初予算の3000億円からなんと6倍の1兆8000億円に
なることが明らかになったと伝えていました。

五輪聞いた瞬間開いた口が塞がらないどころか、怒りがこみ上げてきました。
増加分は東京都と国が補てんするといいますが、結局は国民の税金ということでしょう。

五輪オリンピック組織委は算数ができないのかと疑ってしまういますほどです。
本当は初めからわかっていたけれど、最初に出せば費用が掛かり過ぎだと言われるので、
過小評価をしておいて開催けってが決まってから、実は、と言えばいいと算盤尽くをしたのでしょうか?
これならこれで詐欺としか言いようがありません。

誰がどれだけ利益の恩恵を受けるんだろうと勘ぐってしまうのは私だけでしょうか?

やはり出た! 「想定していなかった」

五輪もう、東京オリンピックは中止にしてしまえばいいと思います。
想像力がない人が五輪をやる資格はありません。
やはりいいわけには「想定しなかった」という文言が出ます。
伝家の宝刀ですね。
この言葉ですべてが許されるとでも思っているのでしょうか?
想像力のない人が先頭に立ってはいけません。
祭りの後の苦しみが待っているのは言うまでもありません。

五輪ここには画像として出していませんが、組織委の面々は各界の著名者です。
日頃、道徳者や指導者、教育者を気取って、「アリとキリギリス」の話を
人にはしておいて(地位や名誉のある立場のある人って道徳的な話を垂れるのが好き)、
自分たちがキリギリスを演じるとはまったくのお笑い種です。

1兆8000億円あれば、まず困っている人に対する施策に回すのが筋です。
アスリートは何とか生きていけます。
オリンピッ調書予算でできなければ、オリンピックは中止にしてほしいものです。

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢の保持、動作改善、スポーツ、
音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、日常生活でも簡単で
楽しく動いてからだが気持ち良くなり、自宅で簡単、短くて楽しくできる
「快福トレーニング」を指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市・武豊町
など知多地域を中心に下記の地域からも多くの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・中川区
・春日井市・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013
知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

<営業時間>
(月~土曜) 9:00~20:00
<定休日> (日曜・祝日)

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/chitakaifuku

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6008498/

過去のブログ一覧→http://chitakaifuku.com/blog/

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ