「ここには何か感じるものがあるから来るんです」東浦町 肩こり 70歳女性

みなさんこんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます。
知多市・東海市の整体マッサージ ちた快福堂です。

「ここには何か感じるものがあるから来るんです」東浦町 肩こり 70歳女性

老婆「肩のコリも腰の痛みもなくなった!」という東浦町からお越しのNさん。
かわいらしい70歳の女性です。

年上の方をかわいらしいというのは失礼かもしれませんが、
その表現がぴったりです。

Nさんははじめ膝と背中の痛みを訴えていらっしゃいました。
4回目の来院で最初に訴えていた箇所の痛みはないとのこと。

初回の施術では膝と背中の痛みはその場では取れませんでした。
2回目にいらっしゃった時、
「家に帰ってからだんだんと痛みが和らいできたんですよ」とにこり。
で、驚いたことに屈伸を始めます。

ぎっくり腰「痛くなくなったからといって、無理しないで下さいね」とやんわり注意。
痛みの確認や改善後のオーバーアクションは禁物です。
それでまた、「腕がダルいのと、腰が痛いんです」

新しい痛みがNさんを襲うそうです。
それではいつもの如くいつもの優しい施術で全身にアプローチ。
施術後痛みを確認します。
「あれ、痛くないわ」と腰をほとんど90度に、
しかも左右に何度もひねります。

「捻り過ぎですよ」と注意。
「腕も挙げても痛くない!」と真上にピン!
伸ばし過ぎです! やり過ぎは痛める原因ですから!

「ここには何か感じるものがあるから来るんですよ」
と嬉しいお言葉を頂戴した次第。
Nさん、どんどん良くなっていきましょうね。
焦りは禁物、動かし過ぎには十分注意しましょう!

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢の保持、動作改善、スポーツ、
音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、日常生活でも簡単で
楽しく動いてからだが気持ち良くなり、自宅で簡単、短くて楽しくできる
「快福トレーニング」を指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市・武豊町
など知多地域を中心に下記の地域からも多くの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・中川区
・春日井市・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013
知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

<営業時間>
(月~土曜) 9:00~20:00
<定休日> (日曜・祝日)

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/chitakaifuku

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6008498/

過去のブログ一覧→http://chitakaifuku.com/blog/

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ