体や脳は、施術で痛みや歪みの記憶を黙々と書き換えていく

みなさんこんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます。
知多市・東海市の整体マッサージ ちた快福堂です。

体や脳は、施術で痛みや歪みの記憶を黙々と書き換えていく

肩こり大わたしの院に問い合わせで、
どれくらい通えば治りますか?
というのがあります。

1回目からです。
当然即答です。心の中では。
治るとは口に出してはいえません。

よくなるのは1回目からよくなります。
それが実感できるかどうかは別の話、わかりません。
1回でエンジンがかかって走り出すこともあれば、
エンジンを暖気しなければならないこともあります。

唯言えることは、エンジンをかけなければ始まらないということです。
数回通ううちに、さささーとよくなってしまう人がいます。
一進一退を繰り返しつつ、だんだん徐々によくなっていく人もいます。

最初に比べればよくなっているけれど、
それ以降現状維持が続いてしまう人もいます。
下降と感じる人もいるかもしれません。

それに関して腑に落ちる説明をいたします。
ただ一つ言いえることは、後退に見えても、
目には見えなくても、改善には向かっているということです。

施術はしっかりと繰り返しおこなっているのですから。
同じような症状でも、生活習慣、年齢、職業、生活環境、
性別など人によって改善、解消の度合いは様々です。

体調不良施術を繰り返しおこなうのは、
空のバケツに水をためていくようなものかもしれません。
水が満杯になるのがいつになるのかわかるのは、
施術を受けてきた体と脳、あなたの無意識だけです。

ずっと停滞していたのにある日を境に
ぐぐーっと回復していくことがあります。
それまで体や脳や無意識は、施術によって
痛みや歪みの記憶を黙々と書き換えています。

よーし、リセット完了!
いつか突然、そう叫ぶので、
あなたは驚くかもしれません。

みなさん、一緒によくなっていきましょう。

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢の保持、動作改善、スポーツ、
音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、日常生活でも簡単で
楽しく動いてからだが気持ち良くなり、自宅で簡単、短くて楽しくできる
「快福トレーニング」を指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市・武豊町
など知多地域を中心に下記の地域からも多くの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・中川区
・春日井市・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013
知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

<営業時間>
(月~土曜) 9:00~20:00
<定休日> (日曜・祝日)

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/chitakaifuku

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6008498/

過去のブログ一覧→http://chitakaifuku.com/blog/

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ