阿久比町白沢ホタルの里への道順 クルマ編

みなさんこんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます。
知多市・東海市の整体マッサージ ちた快福堂です。

阿久比町白沢ホタルの里への道順 クルマ編

ホタルの里ホタルの里へ行くには、歩いていく行き方と、
クルマで行く行き方の二通りがあります。
歩いていく道はクルマは通れないので気を付けて下さね。

ホタルの里では名鉄河和線白沢駅前から出発しましょう。

ホタルの里クルマと歩きの道がここで分かれます。クルマの道を行きます。

ホタルの里右に曲がる指示標識があります。

ホタルの里どんどん行きますが、案内がなくちょっと不安に。

ホタルの里知多半島道路の高架をくぐったら、な~んにもない場所に。

ホタルの里進んでいくと、やっと次の目印が! 白沢グランドに向かう道です。

ホタルの里右に曲がります。

ホタルの里白沢グランドが見えてきました。クルマは指定の場所に停めましょう。

ホタルの里更に奥に進みます。

ホタルの里脇にため池があります。

ホタルの里阿久比町にも不法投棄をする人がいるのでしょうか?
やめましょうね。

ホタルの里どんどん行きましょう。「自然と人間の共生 ホタルを守ろう」の幟。

ホタルの里やがて見えてきます。

ホタルの里ココが白沢ホタルの里です。

ホタルの里「入り口」から入っていきます。

ホタルの里細道をどんどん進んでいきます。

ホタルの里広場が出てきます。近くに知多半島道路があります。
クルマのヘッドライト入らないように黒いシートが。

ホタルの里ゆったりできるスペースもあります。

ホタルの里小さな池というか溝というか、花が咲いています。

ホタルの里ここに無数のホタルが舞うんでしょうね。

ホタルの里昼間なのでホタルは全く見えません。

ホタルの里ホタルの飼育場でしょうか?

ホタルの里中に入るのははばかられるので外から見るだけです。

ホタルの里いい日を見計らって夜に行ってみたいと思います。

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢の保持、動作改善、スポーツ、
音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、日常生活でも簡単で
楽しく動いてからだが気持ち良くなり、自宅で簡単、短くて楽しくできる
「快福トレーニング」を指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市・武豊町
など知多地域を中心に下記の地域からも多くの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・中川区
・春日井市・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013
知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

<営業時間>
(月~土曜) 9:00~20:00
<定休日> (日曜・祝日)

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/chitakaifuku

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6008498/

過去のブログ一覧→http://chitakaifuku.com/blog/

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ