知多市もポケモンGOが大人気で、当院にもレアモンスターが……

みなさんこんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます。
知多市・東海市の整体マッサージ ちた快福堂です。

知多市もポケモンGOが大人気で、当院でもレアモンスターが……

ポケモンGOポケモンGOが日本でも解禁、一気に広がり、社会現象になっています。
当院ご近所の道端でも、ポケモンGOをしている中高生がちらほらと。
2、3人の子に質問すると実際やっていると言っていました。

余りにも多くの人たちがプレイしているので、ただ単にスマホを見ている
中高年でさえも、ポケモンGOをしているのでは? と思えるほどです。
歩きスマホも大人げないですが、更に大人げないと思われてしまいます。

ポケモンGO名古屋市の鶴舞公園ではレアなモンスターのミュウツーが出現する噂と、
モンスターボールに見える場所があるということでごっただえしており、
全国各地でもいろいろなトラブルや事故が起きています。

歩きスマホ自体問題ですが、それにも増して車を運転しながらのプレイなど、
言語道断です。中にはプレイを禁止する施設も出てきています。

なぜポケモンGOを流行らせたのか、意外な理由がまことしやかに……

ポケモンGOなぜここまでポケモンGOが社会現象になるほど沸騰したのか?
実はこれに関してあるうわさがあります。あくまで噂なので、
話半分に聴いてください。

実はポケモンGOは歩きスマホをなくそうという意図のもとに
作られたというものです。  
私も思ったのですが、スマホをしている人をみんなポケモンGOを
している人とみなしてしまったということです。
いい大人が子供のするゲームに夢中になるなんてみっともない!

そう思わせることで、人目を気にする人がゲームから離れていく。
現実既に事件事故が起きている、当事者になるなんて真っ平だ。
やっぱり大人らしい行動で、模範を示さなければ……。

そんなこんなでマナーを守る人が増えて、
歩きスマホをする人が減っていく……。

本当にそうなればいいのですが、どうなんでしょう?

当院にもレアモンスターが……

ポケモンGO実は当院にもレアモンスターが出現するかもしれないと
思っているのですが、今のところポケモンGOをやっている
クライアントさんはお見えになっていません。

もしレアモンスターがいるかもと期待されたとしても、
ポケモンGOをするのはお控えいただく方針です。

当院でいうところもモンスターは痛みです。
捕獲するより、解消・解放が何より大切です。

 

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢の保持、動作改善、スポーツ、
音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、日常生活でも簡単で
楽しく動いてからだが気持ち良くなり、自宅で簡単、短くて楽しくできる
「快福トレーニング」を指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市・武豊町
など知多地域を中心に下記の地域からも多くの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・中川区
・春日井市・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013
知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

<営業時間>
(月~土曜) 9:00~20:00
<定休日> (日曜・祝日)

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/chitakaifuku

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6008498/

過去のブログ一覧→http://chitakaifuku.com/blog/

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ