9月24日 知多市市長選挙 もし私が市長になったら……

みなさんこんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。

9月24日 知多市市長選挙 もし私が市長になったら……

市長選明日は9月24日知多市の市長選挙です。

お二人の方が立候補しています。

どちらの候補も知多市をよりよくしていくための政策を挙げています。

どちらが市長になっても市民のために尽力してくれると思います。

お二人とも知多市の鎮静化ではなく、活性化を訴えていますから、

もし私が市長になったら、まあ、絶対なることはないですが、

第一に何をするかと言いますと、子育て支援のための住宅を作ります。

市長選人口が増えることが第一だと思いますのでまずはこれです。

1期、五階から七階建ての中層集合住宅を二百世帯分くらい、

一棟30世帯として7棟くらい、標準的な賃貸マンションによくある

4人家族が普通に暮らせる間取り3LDKのものを建てます。

それを5期に分けて千世帯分作ります。

また、もっと平面的にして木造3階建集合住宅でもいいかもしれません。

場所は交通の便が良いところ、候補者のお一人も仰る朝倉駅か、

我が地元、巽ヶ丘地区に作ります。

作るのは地元業者中心にします。

部材は地元の産直材や地元企業のリクシルなどの生産過剰品や廃番品を安く使います。

しかし構造はしっかりと耐震免振で、手抜きなどはもってのほかです。

家賃は5万円で、修繕共益費を5千円、駐車場を一台3千円にします。

入居条件は一世帯400万円前後の既婚家族にします。

なぜ、そうするかというと、もし仮に、夫婦で共に非正規雇用、

時給950円、8時間働いたとして一人一日7600円×2で15200円

週5日月22日働いたとして月334400円、年4012800円です。

ここから税引き後家賃55000円×12=660000円。

そのお金で暮らすことになります。

長くなったのでこの続きは次回以降にしましょう。

書いてて楽しくなってきました。

市長選知多市民のみなさんも9月24日は選挙に行きましょう。

 

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢の保持、動作改善、スポーツ、
音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、日常生活でも簡単で
楽しく動いてからだが気持ち良くなり、自宅で簡単、短くて楽しくできる
「快福トレーニング」を指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市・武豊町
など知多地域を中心に下記の地域からも多くの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・中川区
・春日井市・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013
知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

<営業時間>
(月~土曜) 9:00~20:00
<定休日> (日曜・祝日)

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/chitakaifuku

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6008498/

過去のブログ一覧→http://chitakaifuku.com/blog/

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ