東浦町の村木神社 おまんと祭りの餅投げの景品がスゴイ!

みなさんこんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます。
知多市の整体マッサージ ちた快福堂です。

東浦町の村木神社 おまんと祭りの餅投げの景品がスゴイ!

村木神社 前回前々回と東浦町の村木神社のおまんと祭りの様子をお伝えしました。

村木神社 駆け馬の奉納と巫女さんの奉納舞をご紹介しました。

村木神社 しかしそれだけではありませんでした。

村木神社 私は午前中に行き、午後は参加しませんでしたが、

午後3時半から餅投げが予定されていました。

村木神社 宙を飛んでくる大小紅白の餅や米の木札をジャンプしながらキャッチしたり、

地面の落ちて砂まみれになった餅や札を服を汚しながら押し合いもみ合いして

老いも若きも男も女も我を忘れ野獣のように奪い取り合うのが楽しいです。

村木神社 しかし、最近の餅投げの餅は衛生面を考慮してか、個包装になって面白味に欠けます。

村木神社 こちらの餅投げもきっとそうなのだろうなとは予測がつくのですが、

その餅投げの、餅以外の景品がとてつもなく素晴らしいのです。

この景品一覧をご覧ください。

村木神社 素晴らしいですね。

こんな豪華な餅投げの景品を今まで見たことがありません。

村木神社 子供用の景品も負けていませんよ。

参加資格がどういう規程なのかわかりませんが、

貰えたらビッグプレゼントですよね。

今更参加できたら参加したかったなあというのが本音です。

でも町内の人の為のお祭りなので、町内の人がゲットするのがいちばんだと思います。

 

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢の保持、動作改善、スポーツ、
音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、日常生活でも簡単で
楽しく動いてからだが気持ち良くなり、自宅で簡単、短くて楽しくできる
「快福トレーニング」を指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市・武豊町
など知多地域を中心に下記の地域からも多くの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・中川区
・春日井市・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013
知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

<営業時間>
(月~土曜) 9:00~20:00
<定休日> (日曜・祝日)

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/chitakaifuku

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6008498/

過去のブログ一覧→http://chitakaifuku.com/blog/

=========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ