眠りが少しずつ深くなってきた RTさん30歳男性会社員 全身疲労 阿久比町福住

疲労三月中旬、風邪から体調を崩し、疲労が抜けなくなったRTさん。
一日中動悸が激しくなったり治まったりを繰り返す不調になりました。

血流検査もMRI検査も異常なしですが、
眩暈、頭痛、耳鳴り、肩こり、首残りなど、
今までになかった症状もそれ以来出てきました。

風邪をひく前に仕事で無理をしたことがありました。
それが体調不良の原因かもと医者では言われ、
薬を処方されました。

毎日の睡眠も短く浅く、夜中に必ず起きてしまいます。
表情は眠たげで、姿勢も背中が丸くなり覇気がありません。

しかし、からだは全身的に張りがあったので、
疲れが抜けるよう、緩める施術を繰り返していきました。

今まで気が休まることがなく仕事を続けてきたと言います。
何でも頑張り過ぎたのが良くなかったのかもしれません。

全身を調整しながら、頸椎調整をしっかりしていきました。
徐々にですが、首コリ、肩こり、頭痛などが軽くなってきました。
動悸もほぼ落ち着いてきました。

睡眠時間も多少長くなり、少しずつ深くなってきたようです。
30歳男性会社員 全身疲労 阿久比町福住
※個人の感想で効・効能を保障するものではありません。

頑張ることは大切ですが、頑張った後の休みはもっと大切です。

 

過去のブログ一覧→http://chitakaifuku.com/blog/

当院では、施術と痛み、コリのでない姿勢の保持、動作改善、スポーツ、
音楽などの基礎となる身体能力の維持、向上など、日常生活でも簡単で
楽しく動いてからだが気持ち良くなり、自宅で簡単、短くて楽しくできる
「快福トレーニング」を指導しています。

当院には近隣の東海市・阿久比町・半田市・東浦町・常滑市・大府市・武豊町
など知多地域を中心に下記の地域からも多くの方がおみえです。
名古屋市南区・西区・天白区・緑区・港区・熱田区・守山区・昭和区・中川区・北名古屋市・春日井市・豊田市・南知多町・美浜町・刈谷市・碧南市・高浜市・知立市・豊明市

=========================

【知多市東海市の整体マッサージ】ちた快福堂

〒478-0013
知多市南巽が丘2-179

TEL0562-35-0254

巽ヶ丘駅より徒歩8分

「ホームページを見て…」とお電話ください。

<営業時間>
(月~土曜) 9:00~20:00
<定休日> (日曜・祝日)

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/chitakaifuku

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6008498/

=========================

電話でのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ